AWS事業本部コンサルティング部にJoinした枡川です

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

初めまして。
10/1からAWS事業本部にJoinしました枡川です。

自己紹介

横浜市在住のイケてるエンジニアになりたい27歳男です。
前職は通信会社でネットワーク機器の導入を担当しておりました。
一応情報系の大学院まで卒業しましたが、いつまで経ってもIT何もわからん状態から抜け出せないです。
プログラミング言語もネットワークもLinuxも何もかも奥が深すぎますね。
いつかはめっちゃわかる状態になれるのか、それとも何もわからんで一生を終えるのか。
今は知識欲がどんどん湧いてくる状態なので、ただただ真摯に頑張りたいと思います。

趣味

走ることが生きがいです。
ただ走るだけなのですが、それを超える趣味を見つけられずにいます。
一生かけっこだけして生きていきたいとすら思います。
一緒に走っていただける人がいたら是非。

入社理由

クラスメソッドのエンジニアに憧れたからです。
AWS扱いたいとか前職でうんぬんはもちろんありますが、クラスメソッドでエンジニアしたくなったからに尽きます。
かっこいいエンジニアになるぞ!!

目標

お客さんに求められるかつ自分自身が誇れるエンジニアになることです。
AWS認定試験については現在9冠なので今年中に11冠達成します。
あと、ちゃんと毎日進化し続けることとそれをアウトプットすることを忘れずに日々過ごしていきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。