ちょっと話題の記事

[グルメ]目黒の帰りにカレーうどんはいかがですか?[こんぴら茶屋]

2017.12.19

こんにちは、臼田です。

今回は目黒にあるAmazon / AWSのオフィスを訪問した帰りに寄るのにちょうどいい、美味しいカレーうどんを提供しているこんぴら茶屋さんについて書きます。

まずはカレーうどんを見てくれ

  • 牛カレーうどん

こちらがメインのメニューです、美味しそうですよね。

ちなみに私は昨日下記の季節限定メニューを食べました。

  • チーズ入りポパイの牛カレーうどん

ほうれん草とチーズがカレーうどんとよく合います!

私も書いててまた食べたくなりました。

うどんを食べた後のお楽しみ

お店にはこのような食べ方が置かれていました。

うどんを食べた後の残ったカレーを使ってリゾットにするだなんて、もうたまらないですね!

この店を紹介してくれた某社のYさんは小ライスとコーンを追加していました。

私は、小ライスに温玉を載せました!

いやぁもう最高ですね!

アクセス

雅叙園方面から行くと、駅の交差点をそのまま突っ切ったらすぐです。Amazon / AWSのオフィスを訪問した帰りに寄るにはちょうどいいですね!

外観はこんな感じです。少し遠くからでも右側の「うどん」の看板が見えるので分かりやすいと思います。

まとめ

某社のYさんに、「目黒に来た帰りは絶対ココだから!ブログで宣伝しといて!」と言われて一緒に行きましたがとても美味しかったです。

ちなみに、カレーうどんだけでなく天ぷらを食べながらお酒を飲むというスタイルで楽しむこともできるそうなので、何度も通いたくなりますねw

皆さんも是非、目黒帰りに足を運んではいかがでしょうか?

ちなみにクラスメソッドは一緒に目黒でカレーうどんを食べてくれる社員を募集しています!AWSバリバリやって目黒でカレーうどん!