ミレニアム・ファルコン製作日記 まとめ #91〜#100

2017.12.22

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

#91〜#100

ついに完成!

2 年間で全 100 号、やりきりました!
ものすごい達成感です。
例えるならばデス・スターにプロトン魚雷を直撃させた時くらい。
ルークもきっとこんな気持だったんですね、わかります。

今回で私のミレニアム・ファルコン製作日記は終了です。
来年からは DeAGOSTINI で 週刊 スター・ウォーズ R2-D2 が創刊されます。
ミレニアム・ファルコン製作日記で模型の組み立てに興味を持った方はこちらにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
ヨーダには怒られそうですが、とりあえず創刊号だけ やってみる のもいいかもしれませんね。

さて、巷ではエピソード 8 が公開され、再びスター・ウォーズ熱が高まってきました。
来年にはハン・ソロを主人公にしたスピンオフ映画も公開予定で、さらに新たな 3 部作が製作されることも発表されました。
おそらくスター・ウォーズのサーガは永遠に続いていくことでしょう。
私の人生を豊かにしてくれたスター・ウォーズに感謝しつつ、今後も積極的に応援していきたいと思います。
ありがとう、これからもヨロシク!

それでは、また会う日まで!

Remember, the Force will be with you, always.

リンク