アノテーション オペレーションチームにJOINしました miyaです。

2020.09.03

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして。9月よりアノテーションのオペレーションチームにJOINしましたmiyaです。

入社まで

主に客先常駐でインフラ構築・運営を担当しておりました。

たまにサーバ搬入のため、ハイエースを運転したりもしてました。

「クラウドってどうなの?」というお客様のご質問に応えるべく

検証・説明資料作成を進めていく中、AWSに深く関心を持ち、

ソリューション アーキテクト アソシエイトを取得し、そして今日に至ります。

これから

孔子曰く「四十にして惑わず」らしいのですが、迷い続ける40代です。

日々成長を心掛け「天命を知る」日を迎えたいです。

それとハイエースほしいです。

趣味は

DTMで 歴代シーケンサーは

Roland MC50 → Cubase → Cycling 74 Max → Ableton Live → FL Studio

です。

あと DeepComposer は専用キーボードなくても MIDIファイルのインポート、エクスポートができるので

DAW環境をお持ちの方は、一度試してみるとアイデアが浮かぶのではないでしょうか。

さいごに

仕事でも趣味でもAWSに触れる日が続きそうです。よろしくお願いいたします。