クラスメソッド沖縄オフィス 新オフィスに移転しました!

2019.03.28

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

こんにちは、みかみです。

2019/3/25 より、クラスメソッド那覇リージョンは、新オフィスにて稼働しております!

場所

ゆいレール「県庁前駅」から徒歩3分とアクセス良好!

58号線沿いの、琉球リース総合ビルです。

ビルに入るときれいなエントランス。

1Fはイートインコーナー付きのコンビニ直結で、快適です!

施設紹介

エレベーターで11Fまで上がっていただき、廊下を進むとクラスメソッドの居室がございます。

ご用の際は、受付に設置のタブレットからお呼び出し下さいませ!

室内も広くなりましたー!

会議室から海も望めます。

この眺望ならば、会議に行き詰まったときにも良いアイデアが生まれるかも?!

新オフィスでも、喫煙所、無事確保できましたw

景色もよいので気分転換に最適です><v

これは、仕事がはかどりますな(?!

おまけ

国際通り@沖縄の有名観光地のそばだけあって、近くに24h営業の食堂もあります。(会社帰りのちょい飲みにも困りませんw

ゴーヤーチャンプルー、久しぶりに食べましたが、やっぱおいしかったですv

おわりに

クラスメソッドでは、ご一緒できる仲間を募集しております。

会社説明会も毎月開催しております。

沖縄や他の地方オフィスから、東京の会場とハングアウトを繋いでのリモート参加にも対応しております。

新しくなった那覇オフィスに、ぜひのみに遊びに来てください!v

各オフィスだよりシリーズ