クラスメソッドにジョインしました、おーしろです

2022.05.09

ご挨拶

はじめまして。

2022年5月1日付でクラスメソッド新規事業統括部 Profllyチームにプロダクトエンジニアとしてジョインしました大城です。

前職は東京でHR系SaaSの開発をしていましたが、現在は地元沖縄からリモートワークしています。

入社のきっかけ

ずっとお世話になっているDevelopersIOをいつものように眺めていると、クラスメソッドがプロフィールビュアーのProfllyという新しいサービスを開発していることを知り、自分もこのサービスに関わりたい!と思いご応募しました。

休日は

「食べ歩き」です。

休日は平日に目をつけていたところに、美味しいご飯のためならと重い腰を上げてご飯を食べに行っています。

今までに一番美味しいな、いいな、と思ったのは築地除外市場の「きつねやのホルモン丼」です。

是非一度食べてみてください!

 

あとは3Dプリンタで自分の好きなものや欲しいものデザインして印刷したりしています。

最後に

唯一取得しているAWS SAAが今月で無効になってしまうので、これからはフルコンプリート目指したいと思います。

プロダクトエンジニアとしていち早く活躍できるように一生懸命頑張っていきたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします!