re:Invent 2022 の新しい会場「Caesars Forum」に行ってみた #reinvent

2022.11.30

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

アノテーション テクニカルサポートチームの 川崎 です。

今年はアノテーションからも3名(その内、テクニカルサポート2名)で、 re:Invent 2022 に参加しています。

re:Invent の新しい会場「Caesars Forum」に行ってみた

ベネチアンのExpo会場の裏側に、Caesars Forum への通路が用意されているので、案内に従って向かってみます。

ベネチアン と Caesars Forum の間の通路です。

通路の上辺りに見えるのが、モノレールの線路です。

タイミングよく モノレールが通過していきました。

Caesars Forum の中に入りました。

Welcome ボードが出迎えてくれます。

通路が相当奥の方まで続いています。

Contents Hub がありました。

通路には ソファやチェア が用意されていました。

フロアマップです。

こちらでアジェンダを一覧することができます。

1つ目のコーナーを曲がると、また遠くまで通路が続いていました。

通路のちょうど真ん中辺りに「Plaza」のボードがありました。ここから外に出たところになります。

大きめのラウンジが用意されていました。

2つ目のコーナーです。

Help Desk も用意されていました。

まとめ

re:Invent の新しい会場「Caesars Forum」を簡単にご紹介しました。

ホテル併設ではなく、会議室専門の会場となっていました。

会議室の数が多く、数多くのセッションで利用することになりそうです。