ラスベガスのコスパ最高ファストフードに行ってみた #reinvent

2022.12.02

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

こんにちは、つくぼし(tsukuboshi0755)です!

re:inventに参加中の皆さん、ラスベガスでのランチはどうしてますか?

ホテルの中または近くで外食する場合、昨今のアメリカ国内のインフレのせいでメニューが非常に高価です。

そのため、ランチであっても20-30$程度は平気でかかってしまう印象です。

そこで今回、弊社内の方に紹介して頂いたファストフードのお店が、美味しさと価格のバランスに優れたコスパ最高のお店だったので、記事にしてみたいと思います!

お店の概要

今回紹介するのは、IN-N-OUT BURGER(イン・アンド・アウト・バーガー)です!

1948年にカリフォルニア1号店が出店されている、歴史あるハンバーガーショップみたいですね。

お店の場所

様々な所にチェーン店が存在するため、非常にアクセスしやすいです。

ちなみにre:invent会場から一番近いのは、以下かなと思います!

実際に行ってみた

re:inventのセッションの合間を縫って、実際に行ってきました。

以下のメニュー表を見て頂くとわかるのですが、ハンバーガー単品だと3-5$程度、セットメニューでも8-10$程度に収まっています!

他のラスベガスのお店でランチを食べようとすると倍以上の値段はかかるため、ここまでメニュー価格が安いお店はめちゃくちゃ貴重だと思います。

私は3の"ハンバーガーセット"を頼んでみました。

味ですが、個人的にはかなり好きでした!

ハンバーガー、ポテト共にしっかりと味を楽しめるので、日本でマクドナルド等のファストフードを食べ慣れている方にはぜひオススメです!

ここまでコスパに優れたお店は、アメリカではなかなかお目にかかれないと思います!

最後に

今回は、ラスベガスでおすすめのファーストフード店を紹介させて頂きました。

re:invent参加者の中でファストフード好きの方、またランチにお困りの方は、ぜひ一度足を運んでみてください!

以上、つくぼし(tsukuboshi0755)でした!