re:Invent 2022 レジストレーションとSWAG(参加者へのお土産) #reinvent

2022.11.29

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

ご機嫌いかがでしょうか、豊崎がre:Invent開催中のラスベガスからお届けします。

現在、AWSの技術の祭典、re:Invent 2022がラスベガスで開催されています。

この記事では、re:Inventへのレジストレーション、およびSWAG(参加者へのお土産)に関してレポートします。

レジストレーション

例年、ベネチアンホールで参加登録を行います。かなり広い会場がre:Invent仕様にり、音楽がガンガン鳴っている巨大なホールに受付会場がセッティングされます。

なお、今年はハリー・リード国際空港(旧マッカラン空港)のターミナル1と3にもバッジのピックアップ場所が設置されていました。

また、バッジの受け取りまでの時間がアプリなどで確認できるようになっていました。混雑の少ない受付でレジストレーションができるので便利です。

SWAGについて

今年のSWAGはパーカーとウォーターボトルでした。

昨年、一昨年は同じデザインでしたが、デザインが一新され、さらにカッコよくなっていました。

レジストレーションの受付の対面に配布場所があります。ここで受け取ります。

Verify your AWS Certification(認定資格のチェック)

認定資格者は事前に認定者ラウンジに入ることができます。レジストレーション会場の左に事前確認のカウンターが用意されています。認定者ラウンジについては他メンバーより認定者ラウンジのブログが公開されておりますので現地での参加されている方はご参考ください。例年より広い会場(Venetianの場合)が用意されており、比較的席を確保しやすくなっていました。

現地からお伝えしました。これから続々とブログが投稿されますので、お楽しみに!