クラスメソッドに再ジョインしました 園部です。

2022.01.04

みなさま、こんにちは。 かくかくしかじかで再ジョインさせていただきことになりました園部です。

前回ジョイン時から、いくつか追加されたトピックの中で、人様に披露できるもので思い付くことといえば、御朱印集めを始めました。

御朱印とは??

朱印(しゅいん)は、主に日本の神社や寺院において 主に参拝者向けに押印される印章、およびその印影。敬称として御朱印(ごしゅいん)とも呼ばれる

From Wilipedia

シンプルなものから鮮やかものまで多種多様です。 季節や行事に合わせた特別なものもあります。 引きこもりがちな生活に解消するのにも良い趣味になっています。

クラスメソッド本社がある秋葉原にも神田明神をはじめ、秋葉原の由来でもある秋葉神社など、御朱印がいただける神社が多くあります。 とはいえ、まだまだ気兼ねなく外出という訳にもいかないので 早く、のんびりぶらっと御朱印を集められる日が来るのが待ち遠しい限りです。

お仕事面では、前回と同様にオペレーション部に所属し サービス提供者として、クラスメソッドが提供するサービスが お客様と自分たちにとって、健全で価値のあるサービスとなり、かつそれを提供し続けられるように メンバーそして、お客様とも一緒にあーだこーだと話し合いながら、より良いものへとしていきたいと考えています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。