話題の記事

クラスメソッド仙台オフィス開設のお知らせ

2023.11.14

こんにちは!AWS事業本部 オペレーション部 運用イノベーショングループの菊地(キクタケ)です。

この度 クラスメソッドでは、東北エリアの企業支援とエンジニア採用を強化するため、新たに宮城県仙台市にオフィスを開設することとなりました。

なお仙台オフィスの業務開始日は2023年12月20日(水)を予定しています。

プレスリリース

本日弊社よりプレスリリースが公開されておりますので、詳細につきましてはそちらをご覧ください。

場所

  • 住所: 980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-10-3 JMFビル仙台01 13階
  • アクセス: JR「仙台」駅より徒歩4分、仙台市営地下鉄「仙台」駅より徒歩2分

仙台駅からほど近く、東京からのみならず、東北各県や仙台市内からのアクセスに優れた立地となっています。

ビル外観

入居するJMFビル仙台01はこのような外観となっています。 JMFビル仙台01

ビルは並木が連なる幹線道路に面しており、杜の都「仙台」を思わせる緑が豊かな環境となっています。

オフィス内の様子や、オフィスからの眺望などは、業務開始後におってご紹介が出来ればと思います。

【告知】中途向け会社説明会を開催します

仙台オフィスの開設を機に、弊社の働き方について仙台近隣のエンジニアに知っていただく場として、下記の内容で会社説明会を開催します。

AWSを中心とするクラウド技術や、アプリケーション開発など、技術力を生かして活躍していきたいエンジニアや、ITエンジニアを志望する方のご来場をお待ちしています。

中途向け会社説明会

弊社では社員のU/Iターンなどの自由な働き方を支援し、優秀なエンジニアの採用を強化してまいります。

たくさんのエントリーをお待ちしています!

今後の予定について

2023年12月20日(水)の業務開始予定日に向けて、内装工事や各種準備などを進めていきます。

業務が開始しましたら、オフィス内の様子や、仙台オフィスの取り組みなどもご紹介したいと思います。

クラスメソッドならびにクラスメソッド仙台オフィスをどうぞよろしくお願いいたします!