SNOWDAY JAPANが開催されました!会場の様子をいち早くお届け #SnowdayJapan

会場で、クマ太郎と握手!
2023.02.14

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

こんにちは、スズです。

本日、2023年2月14日(火)にSNOWDAY JAPANが開催されています。

今回のSNOWDAY JAPANは、ANAインターコンチネンタルホテル東京の会場と、オンライン配信のハイブリットでの開催となっており、現地会場に足を運べない方もオンラインでセッションを楽しめる内容となっています。

本記事では、ANAインターコンチネンタルホテル東京の会場の様子をご紹介します。

SNOWDAYの過ごし方

SNOWDAY JAPANでは、基調講演やブレークアウトセッションのほかにも楽しめるコンテンツが用意されています。どこから見学しようか迷ってしまうかもしれませんが、そんなときは以下のツイートを参考にしてみてください。全日プランと半日コースが紹介されています。

全日たっぷりプラン

効率よく回る半日コース

会場の様子をお届け

一部ですが、会場の様子をご紹介します。

会場に入ると、SNOWDAY JAPANのサイトのトップページにあるゴーグルが会場にも登場しています。

SNOWDAY JAPANを開催している本日はバレンタインデー。会場ではチョコレートがもらえます。

朝食会場では朝食が提供されていました。私は会場で朝食を食べる気満々だったのですが、様々な諸事情により朝食の時間には間に合いませんでした。無念です。とても無念です。

どこかのライブ会場の演出で使えそうなスノードームがあります。実際に中に入ると、心のダムが溢れそうな気持ちになることでしょう。

Ask the Expertでは、Snowflakeのエキスパートの方と交流できるスペースになっています。Snowflake Ascentに参加された方や、Snowflake Proの認定資格をお持ちの方は、こちらでグッズを入手できます。

最後に

SNOWDAY JAPANの現地会場の様子をお届けしました。DevelopersIOでは、基調講演やブレークアウトセッションについてレポートブログをアップする予定です。こちらも楽しみにお待ちいただきますと幸いです。