エンプロイーサクセス部にジョインしました菅原です!

2021.06.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

初めまして。2021年6月1日付でクラスメソッド株式会社エンプロイーサクセス部にジョインいたしました、菅原と申します。

これまで

新卒で商社に入社し営業からスタートしました!大阪のゴリゴリ営業で鍛えられたあと、 「人事をやりたい!」と手を挙げて、人事のキャリアを始めました。 そこから、この仕事にはまりましたね! 採用、教育、海外人事、人事の責任者、人たるものを勉強させていただきまして 好きが高じてこの仕事で独立しました。少しユニークなキャリアを歩んできまして、縁があってクラスメソッドにジョインしました。 今後も目の前の方々のさらなるキャリアの充実のために手を動かしていけたら、とても幸せです。

趣味

結婚してから、あわてて料理たるものをしまして。。主人には、料理は普通にできるのよ~的な顔をしつつ じつは何もできなかったため笑  こそ練してたら(簡単な)料理は好きになりました!

ストレスたまったら、麺類をたべる! ・・・食べ続けて、最近は8K増。。(出産のせいにしておきます) 食べることは大好きなので、オンラインランチでも、気軽にお声かけいただけるとうれしいです!

これから

採用~人事全般業務を担わせていただきます。 皆様と一緒に会社を盛り上げていければと思いますので、何卒よろしくお願いいたします!