AWS事業本部にJOINしましたテウです

2019.06.03

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめまして!

この度クラスメソッドコンサルチング部デリバリーチームにジョインしましたキムテウです。

名前から分かると思いますが、韓国人です!

只今の思いは?

今日入社初日ですので日本語で色んな事沢山教えてもらいましたが、なかなか理解できなくて半分ぐらいしか理解できなかったんです。 やばい。。私大丈夫かな。。と思っていますが。。

 

とにかく、頑張ります!!(笑)

今までは?

韓国にいた時はfull stack developerとして、主にはfree lanceとして働きました。

iOS及びAndroidのアプリ、front-endのAngular, VueJS, Reactなどのプロジェクト、back-endのAPIサーバーの開発など幅広く働いていました。 大学を卒業してからは大学院でMachine Learningを活かせてVisual Recognitionの研究を1年間しましたが、私は研究とは合ってないのかなって思ってやめました。

AWSを使って色んなサービスを構築した時は本当に楽しくて、AWSで得意なクラスメソッドにジョインする事ができて本当に嬉しいです。

趣味は?

昔は7年ぐらいダンサーとしてブレイクダンスをやってたんですが、もう辞めてから5年以上立ってます(笑) カフェで色んな勉強したりするのが好きでいい感じのカフェ探して勉強したいんです。 しばらくはAWSの勉強をやりたいんです。

その他

まだ日本語が上手くできなくて、なるべく早く勉強して上手になりたいんですので頑張ります! 韓国から優秀な人材が沢山クラスメソッドにジョインして欲しいですので、仕事が慣れたら韓国のconferenceとかseminarとか参加して韓国のエンジニア方々と交流したいです。もちろん日本のエンジニア方々とも交流したいですので、もしこのポストご覧になった方は仲良くしてください!(笑)

以上です。

これから頑張ります!よろしくお願いします!