話題の記事

Re:ゼロから始める再入社 – クラスメソッドに再ジョインしました田中孝明です –

紆余曲折あって、クラスメソッドに再ジョインしました。
2020.10.01

初めまして & お久しぶりです

CX事業本部/チームシーサー/福岡オフィスに配属になりました、田中孝明です。

奇しくも最初の入社日(2015年)と同じ10月1日(木)に再入社することになりました。福岡オフィスに転勤したのも10月、退職したのも10月。僕にとって10月は何かと変化をもたらす月のようです。。

クラスメソッド モバイルアプリサービス部に JOIN した田中孝明です

何をしてきたのか

決済ネットワークを開発するスタートアップでエンジニアとして設計・開発に従事していました。 価値交換という理想を実現するべく、エキサイティングな日々を送っていましたが、 Covid-19 の影響でプロジェクト継続が困難になり、志半ばでチームが解散となりました。(仔細については対面でお会いした時にでもお話しできればと思います。)

何をやっていくのか

CX事業本部のチームシーサーという西日本地域のお客様の課題解決に向けて、知識と経験を活かしながら関わっていきたいと思います。また、クラスメソッドには多彩な部署がありますので、改めて色々経験できたらいいなと思っています。

はやく 会社の金で 海外カンファレンスに行けるような世の中になってほしいですね。

謝辞

転職するにあたり、いろいろ相談に乗っていただいた方々、ありがとうございました。いずれお会いできたときに改めてお礼申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。