CX事業本部にジョインしました「てんとタカハシ」です。

自己紹介

7月1日よりCX事業本部にジョインしました「てんとタカハシ」です。 よろしくお願いします!!!

千葉県出身、社会人4年目、25歳、乙女座、室内テントの中で作業しています!

中学高校ではまともに勉強することなく年間の遅刻回数が100を超えたりなど、かなり堕落した人生を送っていましたが、大学でプログラミングにどハマりして、7年間ほど継続して勉強していたら憧れのクラスメソッドに入社することができました!

感謝感激感動な想いで今この記事を書いています!

ちなみにテントの中はこんな感じです(昨日撮りました)。

経歴

前職では、組み込みFWの開発を1年半、AWSを活用したWebサービスの開発を1年半担当していました。 言語としては、JavaScriptやPython、Cを触ることが多かったです。 AWSは、ECSでコンテナを管理したり、SAMでBackendの開発をしたりなどの経験があります。

学生時代には、Web系ベンチャーで1年間インターンシップに参加した後に、2年間アルバイトとして働いていた経験もあります。

趣味

スポーツ

体を動かすのが好きで、前職ではバスケ・野球・ランニングサークルなどに所属していました。 一時期、筋トレにハマっていた時期もあったりで、家にダンベルとバーベルがあります。 何かにハマるとお金をどんどんつぎ込んでいくタイプです。

音楽

歌って踊れてセルフプロデュース感の強い国産アーティストが好きです。

  • w-inds.

  • BuZZ (3u22)

かっちょいい。

これから

技術・経験どちらも未熟ですので、1日でも早く戦力になれるように、気合いを入れて頑張っていこうと思います!

また、積極的にアウトプットすることを意識して、様々な技術や経験を記事にしていきたいと思います!!