数多の誘惑を乗り越え、是非クラスメソッドブースまでお越しください! #TGS2022 #東京ゲームショウ

2022.09.15

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

こんにちは。アライアンス統括部の兼本です。

2022年9月15日(木)から9月18日(日)まで幕張メッセで3年ぶりの東京ゲームショウが開催されています。

そして、クラスメソッドも2022年9月15日(木)、16日(金)の2日間、ビジネスソリューションコーナーの一角に出展をしています。
会場は広くて迷う&誘惑が多いため、弊社ブースまでの道のりをご案内いたします。

幕張メッセの入場口では、検温を行っています。事前登録済みの方はバーコード付きの入場証を印刷してお持ちいただくと、現地での手続きがスムーズに行えます。

展示会場のマップは入口付近で手に入りますが、とにかく広いです。

ホール1から入場した場合、最初にゲームスクールコーナーがあります。

まっすぐ進んでDiscordブースを左に曲がります。

一旦展示会場を出て、別の展示会場に移動します。これがちょっとわかりにくいかもしれません。

ホール4に入ったら、左手にSEGA/ATLUSのブースが目に入ります。異世界帰りのあのおじさんも大歓喜ですが、そっちへ行ってはいけません。

その場で右を向くと、スクウェア・エニックス社のブースが見えますので、そちらに進みましょう。

右手4番目、インクレディビルド社の隣が弊社ブースです。優しいスタッフがノベルティをもってお出迎えしますよw

ところで、幕張メッセには某スマートホン用ゲームのお土産クエストが設置されています。未獲得の方はお土産ついでにクラスメソッドのブースにお越しください。