AWS事業本部コンサルティング部にジョインしました Toda です

2020.08.03

ご挨拶

初めまして、2020年8月よりAWS事業本部コンサルティング部に所属しましたTodaです。

Classmethod にジョインしたきっかけ

前職は、システム会社に勤めておりましてお客様の新事業に使うプロトタイプのシステムを設計、構築する仕事をしていました。

AWSでインフラ構築をする業務も多くあり Developers.IO で新しい知識を獲得する中で、AWSを主体とした仕事でお客様のサービスを安全、安定して実現したい思いからClassmethodにジョインいたしました。

趣味

趣味は、アウトドアでソロキャンプや自身で独自のキャンプ用品を作ったりしています。

ここ最近はコロナウィルスの問題で自粛をしておりますが、収束したら車で車中泊をするPキャンなどもしていきたいと思います。

キャンプの写真

今後の抱負

AWSのサービスは随時新しいものが増えております。お客様の求められる要件を把握した上で安全、安定、コスト最適化を重視してご提案できるように知識の獲得、外部への発信に取り組んで参ります。

また「IT苦手・難しい!!」という方に対しては適切な説明等対応いたしますのでご安心しておまかせください。