[現地レポート]ロデオに挑戦して限定ジャケットをゲットしよう! #reinvent

2021.12.02

おはようございます。ラスベガスの現地からre:Invent参加中のCX事業本部MAD事業部のYui(@MayForBlue)です!

この記事では現地でゲットできるSWAGについての情報をお伝えします!

概要

現地でロデオに挑戦することで限定のre:Inventジャケットをゲットすることができます。

ゲットする方法

VENETIAN会場のRegistrationエリアの向かって右側にロデオに挑戦できるコーナーがあります。

ロデオに挑戦すると、ジャケットと交換できるチケットをもらえます。

チケットをもらったら同エリア内にあるSWAGカウンターでジャケットと交換してもらいましょう!

実際にゲットしたジャケットがこちら
袖にre:Inventカラーのラインが入っていてクールなデザインですね :)
(ちなみに左側のバックパックはAWS認定資格者がゲットできるSWAGとなります。ゲットする方法は [恒例] AWS re:Invent 2021 認定者ラウンジに行ってきた #reinvent のブログをチェックしてください)

余談

私も挑戦してみたのですが思った以上にパワーがあり、体力を全部持っていかれました... 10秒程度しか乗っていられなかったのですが、挑戦者のベストタイムは現在36秒だそうです。

なお社長の横田がロデオに挑戦した様子がこちらです

体力に自信のある方、限定ジャケットをゲットしたい方はぜひ挑戦してみてください!

以上、CX事業本部MAD事業部のYui(@MayForBlue)でした!