この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
困っていた内容
Amazon Connect を使用したコンタクトセンターの構築を検討しています。エージェントが問い合わせコントロールパネル (CCP) を使用する PC 環境のシステム要件はありますか?
どう対応すればいいの?
詳細は下記ドキュメントを参照してください。
ただし、下記は最低スペックであるため、これを上回るスペックであっても、他プロセス、例えば文書編集系ソフトウェア、OS のアップデートプロセス、ウイルススキャンなどがコンピューティングリソースを使用している状況であれば、正常に動作しない場合があります。
ブラウザ — Google Chrome または Mozilla Firefox の最新の 3 つのバージョン
ネットワーク — 接続されたワークステーションあたり 100 Kbps の帯域幅
メモリ — 2 GB RAM
プロセッサ (CPU) — 2 GHz