クラスメソッド事業開発部にJOINしたyen(エン)です。

2016.08.02

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

2016年8月1日より、クラスメソッド株式会社 事業開発部に配属されました。yen(エン)です。

群馬県出身です。

道徳とレクリエーションの授業はご当地のカルタをやっていた記憶しかありません。 上毛かるたとは http://www.pref.gunma.jp/03/c4200157.html

以前

美術大学のデザイン学科を卒業後、ゲーム会社で総務とグラフィックデザイナーを兼務しました。

その後アプリケーション製作会社にてデザイナーとして従事。 ブランディングからウェブ、アプリケーション、設計、UI、イラストレーションや 動画などの製作・進行業務に携わりました。

今後

個人の目標としては、新しい分野について業務に携わりながら積極的に学んで行きたいと思っています。

仕事上の目標としては、現在クラスメソッドが持っている製品や技術を、 より的確にクライアントやユーザーに伝えるためのデザインに尽力したいです。

色々

様々な色が並んでいるのを見るのがとても好きです。マンセルやオストワルトのカラーシステムや、色見本を見ていると、とても落ち着きます。

rainbow

蛇足

直近で読んでいる本はドストエフスキーの白痴。直近で積んでいるゲームはPortalとUndertale。直近で見て印象に残った映画はインセプション。EDMのZEDDやmadeon、ピアノのリストやラヴェルやラフマニノフ、ラジオの伊集院光さんと安住アナウンサーを聞いています。

宜しくお願いいたします。