クラスメソッド公式チャンネルが登録者数1000人を達成しました!!

2020.06.27

 

ついにチャンネル登録者数が1000人になりました!!

こちらのチャンネルでは Developers.IO 2020 Connect が絶賛開催中です!!

Developers.IO 2020 CONNECT

どんなチャンネル?

様々なジャンルの技術について動画になっている

クラスメソッドの社員なら誰でも投稿できるようになっています。

そのため弊社ブログのDevelopers.IOと同じように様々な技術領域の動画がたくさん上がっております!

基本は「やってみた」の発信

Developers.IOは「やってみた」を発信していこうという思いからスタートしています。

そしてこれはYouTubeのチャンネルでも変わってません。

 テキストにはない魅力

動画にはブログにはない様々な情報が詰まっています。

投稿者の声や表情、間、マウスの動き、部屋の景色などとにかく情報量が多いです。

そのためより投稿者の思いや考えが伝わりやすいと考えています。

またブログにも動画にはない魅力や表現力があります

ブログと動画、媒体は違いますがうまく相乗効果を発生させてより会社としての情報発信を幅広く強いものにしていこうと考えています。

今後は

Developers.IO 2020 Connect のイベントで一気にチャンネル登録者数を伸ばしています。

しかしまだまだ通過点でよりチャンネルを面白く大きくしていきます。

ご興味を持った方はぜひチャンネル登録してイベントにご参加ください。

必ず気になる動画が見つかるはずです!!

またイベント後も様々な企画(AWS初心向けの動画や週間Developers.IOなど...etc)を考えておりますのでぜひ期待してお待ちください!!

チャンネルはこちらから

Developers.IO 2020 Connect はこちらから