クラスメソッドの事業開発部にJOINした酒匂です

2017.10.02

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

2017年10月1日付でクラスメソッドに入社いたしました酒匂(さこう)です。

これまでやってきたこと

前職、前々職ともSIerで働いており、主にCRM関連(コールセンターシステム)やWEB関連のシステムに関わっておりました。 システムの導入から保守まで一通りの工程を経験し、PL、PMの役割が主でした。

今後について

顧客フロントとして、お客様がprismatixをスムーズに導入できるようサポートしていければと思います。調べ物でよく読んでいたブログを運営している会社で働く機会を得るとは、思ってもみませんでしたが今後が色々と楽しみです。

余談

珈琲を飲むのが好きです。

長らくメリタのドリッパーを使っておりましたが、最近はハリオのドリッパーも使い始めました。

merita hair

その他にコーヒープレス機も持っており、銀座カフェーパウリスタで売っている豆(パプアニューギニア)を飲む時に使ってます。
(何年か前に店舗で飲んで美味しかったので)

ブラックで飲むことが多いのですが、たまに甘ったるいものが飲みたくなり、ミルクがたっぷり入ったものを飲むことがあります。
(自分では同様のものが作れないので喫茶店に行ってます)

coffee-milk


今後ともよろしくお願いいたします。