※こちらのセミナーは、3/7(木)、3/13(水)に開催した内容と同じものです。
※受付は終了しました。ご応募ありがとうございました。
セミナー概要
Amazon Connectは、クラウドベースのコンタクトセンターを簡単に構築できるサービスです。Amazon自体が世界32カ国、7万人のスタッフを擁するコンタクトセンターを運用していますが、彼らが日々使っている仕組みを外部公開したのがAmazon Connectです。
専門知識のないユーザーでも、Webブラウザから簡単な操作で問い合わせフローの設計、スタッフ管理、各種KPI管理などが可能です。
本ハンズオンでは、電話番号の取得からオペレータが電話を受けられるようになるまでの設計と構築を体験していただきます。一度受講すれば、最短1時間で構築が可能になります。
ご準備いただくもの
- PC(AWSコンソール操作用、無線LANに接続可能なものをご用意ください)
- ブラウザ(Chrome,Firefox)
- AWSアカウント(あらかじめご用意をお願いします)
※ハンズオン内で数百円程度の課金が発生いたします。参加者負担となりますのでご了承ください。 - 電話機(動作確認用、ご自身のスマートフォンで構いません)
- マイク付きヘッドセット(動作確認用、PCにつないでお使いいただきます)
開催概要
開催日 | 2019年4月23日(火)14:00〜18:00(受付開始13:45) |
---|---|
場所 | クラスメソッド株式会社 岩本町オフィス 東京都千代田区岩本町2-14-2 イトーピア岩本町ANNEXビル3階 (GoogleMapがひらきます) JR秋葉原駅 昭和通り口または中央改札口より徒歩9分 地下鉄日比谷線 秋葉原駅より徒歩9分 都営新宿線 岩本町駅より徒歩8分 |
登壇者 | AIソリューション部 中村優輝 AIソリューション部 平内真一 |
定員 | 10名 |
参加費 | 無料 |
タイムテーブル
時間 | セッション |
---|---|
13:45〜14:00 | 受付 |
14:00〜14:30 | Amazon Connectについて |
14:30〜15:00 | インスタンスの作成と電話番号の取得 |
15:00〜15:10 | 休憩 |
15:10〜15:50 | 各種コンポーネント |
15:50〜16:00 | CCP |
16:00〜16:10 | 休憩 |
16:10〜17:00 | ハンズオン1(Inbound+IVR) |
17:00〜17:10 | 休憩 |
17:10〜18:00 | ハンズオン2(Outbound+録音) |
お申込みフォーム
※個人およびフリーランスの方、弊社が競合と判断した企業様からのお申込みはお断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※受付は終了しました。ご応募ありがとうございました。