【7/12(水)】業務効率アップの秘訣を学ぶ!Amazon Connectで実現するコンタクトセンターの未来のカタチ

セミナー概要

Amazon Connectは、クラウドベースのコンタクトセンターを簡単に構築できるサービスです。コンタクトセンターに必要なソリューションが包括されたサービスで、専門知識のないユーザーでも、Webブラウザから簡単な操作で問い合わせフローの設計、スタッフ管理、各種KPI管理などが可能です。在宅勤務に対応したコンタクトセンターとしても利用可能です。

本ウェビナーでは、Amazon Connectの活用により、業務効率化を推進する新しいコンタクトセンターの形をご紹介します。
前半では、Amazon Connectの概要説明と利用方法のデモを行います。後半では、業務効率化を進めるためにAmazon Connectと他のAWSサービス(Amazon Lex、Amazon QuickSight)やChatGPT、CRMツールなどをどのように利用すればよいのかをお話します。
さらに、契約するだけでAWS利用料金が5%割引になり、Amazon Connectの一部料金もお安く利用できる「クラスメソッドメンバーズ」についてもご紹介します。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。

こんな方におすすめです

  • コンタクトセンターの運用等の見直しを検討している
  • Amazon Connectを導入をしたいが具体的なイメージがわかない
  • Amazon Connectの機能アップデートに興味がある

開催概要

日時 2023年7月12日(水)13:00~14:00(接続開始12:50)
場所 ウェビナー方式(Zoom)
定員 100名
参加費 無料
主催 クラスメソッド株式会社

タイムテーブル

時間 タイトル 登壇者
13:00〜13:10 Amazon Connectの概要 AWS事業本部コンサルティング部 ソリューションアーキテクト 洲崎義人
13:10〜13:25 Amazon Connectの設定と利用方法のデモ AWS事業本部コンサルティング部 ソリューションアーキテクト 繁松昂大
13:25〜13:35 コンタクトセンターの課題とAmazon Connectを使った解決方法 AWS事業本部コンサルティング部 ソリューションアーキテクト 平井裕二
13:35〜13:45 AWS総合支援サービス「クラスメソッドメンバーズ」のご紹介 営業統括本部 AWS営業部 梅田圭佑
13:45〜14:00 質疑応答

ご受講方法に関する注意事項

  • 本セミナーではZoomを使用します。
  • ウェビナーの参加URLは開催前日にメールでお知らせします。
  • Zoomの接続テストは こちらからご利用いただけます。
  • ミーティングのIDやパスワードは、第三者には共有しないでください。
  • 1社さまあたりの人数制限は設けておりませんが、受講される際はそれぞれお申込ください。
  • 出欠確認を行いますので、名前はフルネーム(例:暮州太郎/Taro Kurasu)等での参加をお願いします。なお、お名前は他の受講者様にはわかりません。

 

お申し込みフォーム

※個人およびフリーランスの方、弊社が競合と判断した企業様からのお申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。