ゲームを中心とするコンピュータエンターテインメントの開発、ビジネス、関連する技術、機器の研究開発などに携わる人々の技術力向上と知識や情報の交流を促進するためのカンファレンスCEDEC(Computer Entertainment Developers Conference)の模様をレポートします。
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【レポート】「アサルトリリィ Last Bullet」開発・運営を円滑にするDBスキーマとマスターデータの自動化 #CEDEC2021 #classmethod_game

【レポート】 『アサルトリリィ Last Bullet』大規模プロジェクトにおけるKubernetes利用事例 #CEDEC2021 #classmethod_game

【レポート】 『アサルトリリィ Last Bullet』「イノチ感じる」キャラを魅力的に見せるための思考スタンスと Spineを中心とした実装アプローチ #CEDEC2021 #classmethod_game

[レポート]AWSを活用してゲーム開発環境をクラウド化する5つのメリット #CEDEC2021 #classmethod_game

【リポートと感想】「Cryptoの設計: NFTに隠されたゴールド」 #CEDEC2021 #classmethod_game

【レポート】パイプライン開発者が知っておきたいUSDの使い方#CEDEC2021 #classmethod_game

杉金晋

2021.08.26

【レポート】「Google Cloud Firestore を利用した 複数人リアルタイム通信対戦の観戦機能 開発事例」#CEDEC2021 #classmethod_game

【レポート】「1年半運用してわかった!BLUE PROTOCOLにおけるビルドパイプラインのクラウド化の壁」#CEDEC2021 #classmethod_game

【レポート】「組織にいながら、遊ぶように働くには」談義 #CEDEC2021 #classmethod_game