【現地レポート】日本から参加されている方々と懇親会をしました!#alteryx23

2023.05.24

こんにちは、まつおかです。

2023年5月22日(月)~5月25日(木)まで、アメリカ・ラスベガスで開催されている「Inspire 2023」に現地参加しています。

初日22日はトレーニングセッションの日で、4セッション参加してきました。
英語での慣れないセッション。。。なんとか記録に残さねばと必死な1日でしたが、その内容は改めてレポートにするとして・・・
このブログではイベント初日の夜、日本から参戦している他社のみなさんと懇親会を開きましたので、その模様をお伝えしたいと思います。

参加メンバーと場所

昨日はクラスメソッドのメンバー6人と、日本からInspireへ参加されている方々総勢16人での会になりました。

場所はラスベガスに来る前からずーっと楽しみにしていたBREW DOG!

Inspireの会場であり、宿泊しているベネチアンリゾートから歩いて30分ほどのところにあります。

ラスベガスは19時前でも気温35℃くらいあり、その中を30分も歩くとかなり体にダメージを受けてしまうのですが、、、道中これぞラスベガスなメイン通りを歩きつつ非日常な景色を写真に収める姿は完璧なお上りさんだったと思いますw

途中Inspireのデジタルサイネージもありましたよ!

ビールと料理

BREW DOGといえばビール。
定番のPUNK IPAやHAZY JANE、ELVIS JUICEはもちろん、シーズナルビールもたくさんありました!

お料理はこれぞアメリカ!なステーキやチキンウイング、シーフードプレートにサラダにピザ・・・。どれもとっても美味しくて、特にステーキは今日もう一度食べたいくらいです~

さいごに

関西在住の私は東京で開催されることの多いAlteryxユーザー会への現地参加が難しいので、普段なかなかお会いできない方とご挨拶でき、ありがたい時間でした!
また23日には、今回ご一緒させていただいた東洋エンジニアリング様のセッションがあり非常に楽しみにしております。
またこちらの内容はセッション後改めてブログにさせていただこうと思っています!

おまけ

・・・と、ここまでとても冷静な(?)レポートを書いてきましたが、実はわたくし大のクラフトビール好きでありまして。。。
そんな中でもあの、あの、あの大好きなBREW DOGのバー、しかもラスベガスというロケーションに終始ウキウキワクワクでした!

お土産には数ある中から迷いに迷ってチョイスしたTシャツ2枚。ビールもたくさん売ってました!

ビールは間違いなく美味しくて、お料理もどれもハズレなし、ラスベガスに行かれる方には絶対にオススメのバーです!
とにかく至福の時間でした。なんなら帰るまでにもう一度行きたいです。
誰か行きましょうw