
Auth0サポートセンターのチケット起票手順
2025.10.08
Auth0サポートチケット起票手順
一般的な質問や依頼などを想定しています。
- まず、Auth0 にログインします。
- 左メニューの 「Get support」 をクリックします。(https://support.auth0.com/ からサポートセンターへ直接アクセスすることもできます。)
- **「Tickets」**をクリックし、チケット一覧を表示します。
- 対象のサブスクリプションが選択されていることを確認し、**「Open Ticket」**をクリックします。
- 「New Ticket」 画面で、問題が発生しているテナント名を選択します(一般的な質問の場合は任意のテナントでも構いません)。
- 一般的な質問や依頼の場合は、サポート種別として 「Product Support」 を選択します。
- 緊急度は 「Normal」 を選択し、そして件名と本文を入力します。
- 必要に応じて CC を入力し、「Submit」 ボタンを押すと、チケットが起票されます。
これからのチケット進捗確認
今後チケットの進捗確認は二つ方法がございます。
- サポートセンターのチケット一覧からアクセスする(または https://support.auth0.com/tickets/ticket-number-123456 にアクセス)
- メールで確認する(返信はメールで届き、以降はメールへの返信でやり取りを継続できます)
以上