Auth0サポートセンターのチケット起票手順

Auth0サポートセンターのチケット起票手順

2025.10.08

Auth0サポートチケット起票手順

一般的な質問や依頼などを想定しています。

  • まず、Auth0 にログインします。
  • 左メニューの 「Get support」 をクリックします。(https://support.auth0.com/ からサポートセンターへ直接アクセスすることもできます。)
  • **「Tickets」**をクリックし、チケット一覧を表示します。
  • 対象のサブスクリプションが選択されていることを確認し、**「Open Ticket」**をクリックします。
  • 「New Ticket」 画面で、問題が発生しているテナント名を選択します(一般的な質問の場合は任意のテナントでも構いません)。
  • 一般的な質問や依頼の場合は、サポート種別として 「Product Support」 を選択します。
  • 緊急度は 「Normal」 を選択し、そして件名と本文を入力します。
  • 必要に応じて CC を入力し、「Submit」 ボタンを押すと、チケットが起票されます。

Screenshot 2025-10-08 at 10.14.02 AM

Screenshot 2025-10-08 at 10.15.08 AM

Screenshot 2025-10-08 at 10.15.56 AM

Screenshot 2025-10-08 at 10.18.23 AM

Screenshot 2025-10-08 at 10.20.11 AM

Screenshot 2025-10-08 at 10.28.13 AM

Screenshot 2025-10-08 at 10.32.23 AM

これからのチケット進捗確認

今後チケットの進捗確認は二つ方法がございます。

  • サポートセンターのチケット一覧からアクセスする(または https://support.auth0.com/tickets/ticket-number-123456 にアクセス)
  • メールで確認する(返信はメールで届き、以降はメールへの返信でやり取りを継続できます)

以上

この記事をシェアする

FacebookHatena blogX

関連記事

Auth0サポートセンターのチケット起票手順 | DevelopersIO