(レポート)AWS事業部合宿2018を行いました~2日目~

AWS事業部では6月28日〜29日にかけて、一泊二日で館山に、合宿に行ってきました。今回はその2日目の様子をお届けします。
2018.07.02

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

こんにちは。サービスグループの武田です。

AWS事業部では6月28日〜29日にかけて、一泊二日で館山に、合宿に行ってきました。今回はその2日目の様子をお届けします。

1日目のレポートはこちら。

(レポート)AWS事業部合宿2018を行いました~1日目~

LT大会の後は、日本のW杯観戦ということで夜遅くまで盛り上がったようですね。

早朝ラン

前回の合宿でもありましたが、有志による早朝ランが実施されました。私は前日のレクリエーションで腕および腰が筋肉痛だったため見送る役でした。

出発時点では少し雨もぱらついていましたが、本降りになることはなく、逆に晴れ間も広がりよかったです。また部屋からも大きな虹(ダブルレインボー!)が見れました。今日もよい1日になりそうです。

朝食

朝食はホテルのレストランでいただきました。

前日の夜の時点で アジかサケ を選べましたが、 半々ずつ用意してください という部長の鶴の一声で、早い者勝ちとなりました。

ホテルから館山駅へ

10時にチェックアウトを済ませ、館山駅に移動します。さらばトスラブ館山。お世話になりました。

ホテルから駅まではバスを利用します。 安房神戸 バス停までは約15分ほど歩きます。ホテルから送迎バスを利用することも検討しましたが、時間の関係で一般のバスを利用することにしました。

自由時間(お土産など)

10時40分過ぎに館山駅に到着。お昼ご飯は12時を予定しているためそれまでは自由時間です。お土産買う人やお仕事する人など、自由に過ごしています。

海の花でお昼ご飯

2日目の昼食は駅前にある海の花でいただきました。事前に人数分の 板長おまかせ握り を予約していました。とてもおいしい。

解散

というわけで全行程無事に消化しました!ケガ人も出さず最後まで全力でコミュニケーションできたのではないでしょうか。

7月からはクラスメソッドも15期に突入します。お客様にこれまで以上のサービスを提供できるよう、AWS事業部一丸となって頑張っていきたいと思います!