Developers.IO 2019 in OSAKAでAmazon Forecastのセッション登壇しました #cmdevio

2019.10.11

DA事業本部の貞松です。

2019年10月11日開催のDevelopers.IO 2019 in OSAKAにて「Amazon Forecastで時系列予測やってみた」というタイトルで登壇しました。

スライド

当日のスライドです。

所感

ゆったり話して時間余らせたので、もう少し突っ込んだ話しを入れても良かったかなという感がありました。
セッション終了後には2名質問に来てくださった方がいて、それなりに興味をもっていただけたかな、という手応えはあったので良しとします。

セッション中に含められなかった細かい話については、Forecastに関する他のブログも参照していただければ幸いです。

Amazon Forecastでお手軽に時系列予測

Amazon Forecastを使う際に注意すべき制限事項あれこれ

まとめ

台風接近中の悪天の中、しかもランチセッションという本来ゆっくりお昼休みを取りたい時間帯にセッション参加してくださった皆様に最大級の感謝を。

Developers.IO in OKAYAMAでもForecastのセッションやりますので、近隣の方、ご参加お待ちしております!

【11/2(土)岡山】AWS・UXデザイン・チームマネジメントなど様々なテーマで話します!「Developers.IO 2019 Okayama」