「【初心者向け】アウトプットが自分の性格をも変化させた話」という話をしました #devio2022

2022.11.22

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

こんにちは、こんばんわ。 「北海道はゴルフがもうできないので、テンションダダ下がりです。」 どうも、CX 事業本部 Delivery 部 MAD グループ@札幌の hiro です。

今回は、初DevelopersIO登壇をした(しかもオフライン!)内容を記載しています。

はじめに

本記事では、2022年11月21日(月)に開催された DevelopersIO 2022秋 in Sapporo でお話したセッション「【初心者向け】アウトプットが自分の性格をも変化させた話」の内容をご紹介します。

登壇資料

内容

少し視点を変えて、誰かと仲良くなるために、誰かの話を理解できるようになるためにアウトプットをし続けて、自分も変わったという話になっています。 技術的なことだけはなく、いろんな勉強会や場所で経験し、得られた内容になっています。 よろしければ閲覧いただければと思います。

最後に

何かあれば、是非とも Twitter などでDMなどいただければお話しできるので、僕と交流しましょう!