富士山の遊園地  富士急ハイランド

2022.09.05

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

はじめに

Alliance Departmentのhemanthです。こんかいのブログは富士山の遊園地富士急ハイランドのことを書きます。

富士山に登った時のブログをまだ見ていないなら、こちらをご覧ください

富士急ハイランドに行きましょう

富士スバルラインの5合目にやっとたどり着きました。天気は最高でした登山客もたくさんいました。 往復の切符を買っていたので、それを使って富士山駅に戻りました。電車を利用して、予約していたホステルに到着しました。電車は遅れる可能性があります。 しばらく休んでから、夜ご飯を食べに行きました。フライドチキンを勧められたので食べてみたのですが、美味しかったです。

翌日は早起きしたり、バスのチケット売り場でチケットを購入したり、バスに乗り込み、富士急ハイランドに到着しました。入場には長い列があるので、早めに到着するのはいいと思ます。 楽しんだアトラクションの一部をご紹介します。 鉄骨番長ー高さ50mオーバー! 日本最大級の「天空の回転ブランコ」 次に、FUJIYAMAアトラクションに行きました。キング・オブ・コースターとも呼ばれています。人が多くて、乗れるまで3時間近く待ちました。アトラクションは怖いけど、結構楽しかったです。 クール・ジャッパーンアトラクションとトーマスランドにも行きました。 食べ物屋台がたくさんあります。ポテトコーンドッグ食べました。 ホステルへ戻る時、電車に乗りました。その夜、ホステルには私たち以外に誰もいなくて、とても楽しかったです。

富士急ハイランドに関するすべての情報

富士急ハイランドウェブサイト 富士急ハイランド

富士急ハイランドアプリ QちゃんIOS QちゃんAndroid

次回のブログでは、忍野八海での体験について書きます。楽しみにしていてください。