富士山周辺の楽しみ方

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

初日

土曜日16富士吉田に行きました。でも富士山に登りませんでした。私はおいしこえんに行きました。河口湖にある公園です。ラベンダー畑があります。ラベンダーのほかにも、いろいろな花が咲いていました。このこえんから富士山が見えます。しかし、雨のため富士山は見えませんでした。

世界一おいしいアイスクリームを食べた。

その景色は素晴らしいものでした。

夕食に美味しいラーメンを食べました。

二日目

翌日、私は荒倉山浅間寺に行きました。この寺にたどり着くまでに、500段の階段を登りました。

頂上から富士山を見る予定でしたが、曇っていたため見ることができませんでした。 その後、一日中リラックスして、ホステルにいる友人たちとゲームをしました。

三日目

月曜日18富士急アミューズメントパークに行きました。 いろいろなライドに乗りました。一番怖かったのは、世界最大のローラーコースターです。

四日目

この日は旅行の最終日。 忍野八海へ行きました。富士山から湧き出る水が地上に出て、この泉を形成しています。そして、その水を飲むことができるようになりました。山梨県の重要な観光スポットの一つです。

初めて栗を食べました。

また、美しい森へ短いトレッキングに出かけました。

この後、東京に戻りました。

この旅は、私にとって初めての素晴らしい日本の旅でした。

お読みいただきありがとうございます!!