注目の記事

おんせん県からAWS事業本部にJOINした平野です

2020.08.03

こんにちは。

まさかの、クラスメソッドにジョインした平野です。

大分県大分市在住です。

入社の経緯

前職を退職後、一旦はフリーランス宣言をしましたが、AWSを再勉強するにつれ、「やっぱりAWSって面白いな〜」と思っていたところ、募集記事を見つけ、久しぶりの採用面接を経て、無事に採用いただきました。

これまでの経歴

大学卒業後2004年までは、Panasonic系子会社のR&D部門で様々なソフトウェア開発をC言語でやってました。 その後、Uターンで地元大分に戻り、WEB系開発を行っていました。(この頃、リモートワークもはじめました)

前職はイジゲン株式会社という大分発のベンチャーで、alwaysというサービスの基盤をECSを使って構築していました。

これからやりたいこと

前々から「人を育てる仕事をしたい」と思っていましたので、皆さんがエンジニアとして幸せになるお手伝いができればと考えています。

最近ハマっていること

2月末ごろからずっと自宅で仕事をしていた反動で、6月くらいから週末ワーケーションをやっています。別府鉄輪温泉にあるコワーキングスペースで、「一人合宿」と称してます。ゆったりと時間が流れる空間で、集中した(認定試験の)勉強ができました。

最後に

クラスメソッドのカルチャーは本当に素晴らしいです。 是非みなさんもお気軽にご応募ください。

クラスメソッド採用ページ