クラスメソッドのゲームソリューション部にジョインしました小渕ヒューゴです。

富士の眼(ある日の部屋から、Google Pixel 3無調整)

これまで

初めまして、7月入社、中国出身の小渕ヒューゴと申します。

大学の専攻はコンピュターサイエンスでした。

今までスマホやゲーム機などのコンテンツ開発に務め、主にゲームクライアントの開発を担当させていただきました。

これから

ゲームのネットワーク周りの経験もありましたが、AWSを運用した経験はございませんでした。クラスメソッドはAWSのトップパートナーとして、リソースを整っているので、これからAWS周りの知識をたくさん習得し、資格を取ろうと思います。難しいかもしれませんが、AWSの全資格を取得するのを目指します!

社内勉強の自由度は高いので、プログラミングに興味を持つ僕は、いろんな技術をチャレンジしたいと思って、クラスメソッドの技術中堅になりたいです。

中国語、日本語、または英語三つ言語ができるので、グローバル事業にサポートできると思っております。

今後よろしくお願いします!

趣味

1.技術。技術といえば、ゲーム作りに関わる全て、特にCG、ゲームエンジンに興味深いです。

2.スポーツ。スポーツが上手い人ではないですが、スキーが大好きで、冬の定番になっております。これからサーフィンと柔道もチャレンジしたいと思います。

3.音楽。できるのはギターと少しピアノです。楽器に拘らず、Gospel、Jazz-Hiphop、Soul、R&B、Fusionなどジャズと繋がりがある音楽ジャンルがほぼ好きです。

キロロスキー場、朝里頂上(Google Pixel 3無調整)