MGM Grand会場で朝食を食べました #reinvent

2022.12.01

こんにちは、CX事業本部 IoT事業部の若槻です。

re:Invent 2022で、参加したいセッションが朝からMGM Grand会場であったので、早起きして朝食をMGM Grandで食べました。

MGM Grandへ移動

宿泊しているホテル(Harrah's)からThe Venetianに徒歩で移動してシャトルバスに乗り、MGM Grandを目指します。

Mapで言うと、9から3へ徒歩移動し、3から5へシャトルバスで移動します。

Harrah'sからThe Venetianへの移動。昨夜は雨が降ったのか地面が濡れており、空気がいつもより清々しかったです。

The Venetianの1Fにシャトルバス乗り場の案内があるので従って進みます。

バス乗り場。屋内駐車場みたいな所でした。(前にいるのはホテルの同部屋の同僚)

バスに乗車。

バス車内。ほぼ満席。

バスの車窓から。世界の有名建築物が集められているような街並みでした。

10分ほどでMGM Grandに到着です。

朝食

会場を抜けて、Mealsと表示された建物に入ります。

朝食会場。広い。

食べたいものを取っていく。

フルーツ。

パイナップルといちごをたくさん食べましたがよく冷えてて美味しかったです。(最初はもっとこんもり盛られてました)

パン。焼き立てではなさそうでしたが、食べやすくて美味しかったです。

マフィン。アメリカだとこれも朝ごはんとして食べれているのかな?

パック牛乳とコーンフレーク。

プレートはこんな感じ。少食なのでこんなものです。パック牛乳の隣にあるのはヨーグルトです。これらに加えて上の写真のコーンフレークを食べました。箱のコーンフレーク類はおやつ代わりに食べます。箱が小さくてかわいい。

re:Invent3日目にしてやっと朝ごはんにありつけました。アメリカナイズされていた身体が少し健康になった気がします。

以上