ITproEXPO2011 二日目

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

こんにちは。
運動不足のせいか立ちっぱなしで足が痛いクニ吉です。

ITproEXPO2011の二日目が終了しました。
慣れてないのもあって結構クラクラ~(×д×)
コンパニオンさん達はずっと立ちっぱなしの上にヒール履いてて凄いなー。

今日は14:00迄ブースでスタッフした後帰社して事務仕事と搬出の準備を少々。。。
午前中は人がまばらでしたが、午後になるとだんだん増えてきてブースも盛況
そして、昨日今日と実際にアプリをご使用いただいてる方や、アプリケーションのご説明の後使ってみますーという方も
いらっしゃって、クニ吉感激ですありがとうございますm(_ _)m
『DIME NOTE』はマーケットに無料で出ていますので、使ってみてくださいね(^^)
WindowsPhoneをお持ちでない方は、是非クラスメソッドのブースでお試しください。 
標準的なUIに沿って開発されていますので、WindowsPhoneてどんななの?という方が体験しやすいアプリケーションです。
パノラマ表現が面白いし、サクサク動きますよ~。

さて、明日はいよいよ最終日
明日はフルで入るので頑張りまーっす!!
ではまた。

【お・ま・け
 同じマイクロソフトさんのブースでご一緒したクラウディアのレイヤーさんとパチリ。
目が合うととても素敵な笑顔を返してくれて、クニ吉ドッキドキでした(*^o^*)
クラスメソッドブースの目の前ですので、クラウディアさんにも会えますよん(^▽^)v

クラウディア窓辺さん
詳しくはこちら→「クラウド ガール - 窓と雲と碧い空 -」 クラウド技術解説マンガ
© 2011 Microsoft Corporation All Rights Reserved.