ITproEXPO2011に出展します!

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

みなさん、こんにちは。
クニ吉です。

ITproEXPO2011に出展します!

今回クラスメソッドは、日経BP社主催の『ITproEXPO2011』に出展することになりました!!
イベントは、10/12(水)~10/14(金)に東京ビッグサイトで開催されます。
クラスメソッドは、東5ホール/小間番号13-35のマイクロソフト社Windows Phoneブースで、
「DIME NOTE」と「Tsuketoco」というふたつのWindows Phone向けアプリケーションを展示いたします。

実は出展が決定したのが今週の月曜日・・・超大変だったw><
出展手続きにパネルやノベリティの発注、チラシの作成・・・etc、みんなで頑張ってなんとか準備が整いました~
最近の業者さんは、発注から納品までが早いんですね。とても助かりました。ほっ=3
あとは搬入と当日のご案内を残すのみ。
イベント楽しみです(〃∇〃)ワクワク

ではでは、今回展示するアプリケーションについて簡単にご紹介いたします



『DIME NOTE』は、DIME誌とマイクロソフト社がコラボレーションしたスケジュール管理アプリ。
IME9/20号にもその記事が掲載されました。
手帳のような使用感に加え、シンプルなデザインと機能はビジネスシーンでも大活躍間違いなしです!(私も欲しいっっ!!!)


『Tsuketoco』は、スムーズな動きでとても使いやすいおこづかい帳アプリ。
可愛らしいデザインと見やすい画面で毎日楽しくお財布管理が出来ちゃいます。

ブースでは実際にアプリを触ることが出来ますので、是非遊びに来てください(^▽^)ノ
当日は営業やエンジニアがおりますので、開発のご相談などもお気軽にどうぞ~
アンケートにお答えいただいた方には、クラスメソッド特製クリアファイルを差し上げますよ~。

~ご来場の際のご注意~

このイベントは、事前に展示会参加手続きをしないと、2,000円の入場料がかかってしまいます。
ご来場いただく際には必ず下記のオフィシャルサイトから「事前登録」を行い、登録最終画面に表示される入場券画面を印刷のうえ、
ご来場ください。(事前登録は無料)
展示会受付にて入場券と来場者バッジのお引き換えとなります。
ITproEXPO2011事前登録ページ

みなさんのご来場お待ちしております!!