本日からAWS事業本部コンサルティング部にジョインしました こーへい です!

2022.10.03

はじめに

※アイキャッチ画像は夜の浅草で撮影しました。雰囲気あっておすすめです!

初めまして。2022/10/1よりAWS事業本部にジョイン致しました 吉川 晃平 (よしかわ こうへい)です。

自己紹介

前職

クラウドエンジニアで、主にwebサービスの基盤部分をAWSで構築やCICDパイプラインの構築を行なっていました。

趣味

最近は友人とオンラインポーカー(健全)やスプラトゥーン(下手っぴ)でワイワイ遊んでいます!エンジョイ勢。 学生までは関西に住んでいてまだ上京して1年半なので休日は東京の観光スポットをフラフラしています!!

クラスメソッドについて

新入社員としてAWSを触るようになったのが1年半前、、、

最初は色々つまづきましたが、DevelopersIOに何度もお世話になって少しずつAWSの知見が身に付いてきました。 いつの間にかこんな凄い記事を量産しているクラスメソッドに憧れを感じ、いつか一員として自分も働きたい!と感じ、ジョインさせて頂きました。

これからは自分も有益なブログ記事を発信できるように頑張っていきます!

これから

まずはAWSに関してより尖った知識を身につけ、クラウドの利点を最大限に活かしたサービスを提供していけるようになりたいです。 そのために毎日一歩ずつ前進していけたらなと思います。