モバイルアプリサービス部にジョインした内藤です

2019.06.03

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

初めまして!

本日、モバイルアプリサービス部にジョインした内藤@札幌オフィスです。

これまで

北海道のSIerに勤務していました。

基幹システムのアプリケーション改修や、ECサイトの基盤(aws)を中心にアプリケーションまでを含めたシステム周りの広い範囲の開発を担当していました。

よく利用する言語はJavaですが、c#(Windows Form)もちょっとだけできます。

aws認定は、ソリューションアーキテクトアソシエイトとデベロッパーアソシエイトを取得しています。

これから

まずは、過去の経験を生かしてアプリケーションエンジニアとしてパワーアップしつつ、徐々に担当領域を増やしていきたいと思います。

趣味とか

ビールとゲーム(電源・非電源)が大好きです。

ビールはクラフトビールが好きで、たまにビールバーに出没しています。ビールイベントにもよく行きます。 ヴァイス系が特に好きです。

ゲーム(電源)は、20年ほど前から手を出したMMORPGにハマっています。PCは自作派で、最近ニューマシンを組みました。Core i9-9900k と GeForce RTX2070 なゲーミングPCです。光りません。

ゲーム(非電源)は、前職の同期の影響で始め、好きになりました。じっくり考える系のゲームが好き(≠得意)です。

最後に

当面は、モバイルアプリケーションのサーバサイドの開発を行うこととなります。

1日も早く新しい環境に慣れ、皆様に貢献できるようになりたいと思います。

よろしくお願いします!