prismatix事業部にジョインした大崎です

2022.03.01

ごあいさつ

初めまして。prismatix事業部にジョインした大崎です。 どうぞ宜しくお願いします!

経歴

新卒でSIerに入社し、3年ほどDMP(Data Management Platform)の開発・運用に従事した後、財務経理システムの開発に従事していました。

DMP開発では基盤チームとして高速WFの名の下、AWS環境のインフラ構築・改善などをメインに行なっていました。 財務経理システム開発では業務チームに所属しており、その他SDGs新規ビジネス企画などにも参画していました。

好きなこと

*プライベート*

サッカー観戦が好きで、川崎フロンターレのサポーターを15年ほどしています。

他にもライブに行くことやお酒を飲むことなども好きで、BAYCAMPという川崎の工場地帯近くの公園で行われるオールナイト野外フェスがお気に入りです。

川崎が大好きで川崎出身のように見えますが、住んだことはありません。(いつか住んでみたいです。)

*技術*

AWSではIAMやAWS Configなどセキュリティ関連の技術が好きです。これからはECSなど今まで触っていなかった新しい技術にも触れられることにワクワクしています!

また、DMP開発をしていたことからデータ活用関連にも関心があり、機械学習なども少しずつ勉強していきたいと思っています。(学生時代に植物の遺伝子解析を少しだけかじっていました。)

これから

前職で何度もお世話になってきたブログを書く側になることにワクワクしています。 まだまだ未熟なエンジニアではありますが、これまでの経験を活かし、少しでも早く戦力になれるよう、prismatixに還元していけるよう頑張っていきます! どうぞよろしくお願いします!!