AWSチームにJOINしました杉浦篤史です。

2015.08.03

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

初めまして?

こんにちは、杉浦篤史(すぎうら あつし)と申します。実は初めましてではありません。 2015年07月1日にオペレーション部入りとなりクラスメソッドAWSチームにJOINしました。

以下、自己紹介となります。

心機一転

私はクラスメソッド入社は2007年01月19日ですので社内では古株になります。 少し現場を離れていましたが、部署も変わり心機一転こうしてご挨拶というわけです。 これまではずっとFlash/Flex技術者としてやっておりましたがこの度、AWS技術者として最前線に立って行きたいと思いスキルチェンジに挑戦となりました。 今は愛知県岡崎市よりリモートでお仕事しております。このような環境で仕事できるのも会社の制度のお陰です。 そうでなければ仕事を続けられなかったと思っています。これからはこの岡崎の地からクラスメソッドAWSチームに貢献していきます。

岡崎城

岡崎城 いつも行く市立図書館に隣接しているのでよく近くを散歩してうろうろしてます。

これからのこと

AWSの知識を深め今はとにかく前に進みたいと思います。 岡崎の地でこうして自宅からリモートで業務を行える環境はデメリットもありますが、それを上回るメリットを享受しております。 家族(母・祖母)のこともあり東京から離れざるを得なかった私ですがこうして仕事を続けられていることの素晴らしさを実感していますし続けて行きたいものです。 私自身、今年で35歳になりますので健康にも充分注意を払い努力を続けていきます。

自宅庭

自宅庭 祖母が趣味でいろいろ育てている・・・畑もあります。