アノテーション テクニカルサポートチームにジョインしました 片方です

2022.01.05

初めまして、2022年1月からアノテーション株式会社のテクニカルサポートチームへ
ジョインした片方です。

自己紹介

3兄弟の末っ子で、東京生まれの東京育ち、現在も都内に在住してます。
小学校~高校までサッカー部に所属していて体を動かすことが好きです。

経歴

都内の公立高校を卒業後から長く飲食店、サービス業で働いてました。
接客、調理、マネジメントを一通り経験。紆余曲折があり現在に至ります。

趣味

サッカー観戦が好きです。特にプレミアリーグが好きで、夜な夜な起きてお菓子を食べながら、良く観ます。
直近の目標は、CLの決勝を現地観戦することです。
生でCLアンセム聴いてしまったら泣くかもです。

悩みと活動

ここ最近はポケモンキャラクターの様な体系になり、とても気になっています。
少しづつ改善するために、以前お世話になっていたスポーツ施設にて 月数回程度ですがフットサルで汗を流してます。
とは言え..久しぶりに激しい運動をした事「肉離れ」は辛かった。涙
ジム通いは迷い中です。

やりたいこと

前述通り、飲食、サービス業からアノテーションへジョインしました。
業界、職種共に未経験で新たなチャレンジです。本当に右も左も解らない状況ですが、楽しみながら、挑戦したいです。
コツコツと経験、スキルを積み重ねられるように、頑張ります。

アノテーション株式会社について

アノテーション株式会社は、クラスメソッド社のグループ企業として「オペレーション・エクセレンス」を担える企業を目指してチャレンジを続けています。「らしく働く、らしく生きる」のスローガンを掲げ、様々な背景をもつ多様なメンバーが自由度の高い働き方を通してお客様へサービスを提供し続けてきました。現在当社では一緒に会社を盛り上げていただけるメンバーを募集中です。少しでもご興味あれば、アノテーション株式会社WEBサイトをご覧ください。