【re:Invent 2019】各会場のLunch情報まとめ #reinvent

2019.12.03

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

ラスベガスからこんにちは、営業部の西羽です。

入社2ヶ月ですが、なんとre:Inventに参加しています!

さて、re:Invent期間中は各会場のホテルでランチが振る舞われます。大変有り難いですね!AWSありがとうございます!

弊社各社員が各会場の視察を行ったので、その情報をまとめます。明日以降のランチにぜひご活用ください。

ランチ情報

各会場で11〜13時頃にランチ会場がオープンします。

時間になると付近のスタッフが「ランチ会場はあっちだよ!」とアナウンスをしてくれるので、その通りに進めば迷わないかと思います。

ランチボックスもあります(Grab&Go)

この後まとめるビュッフェ形式の他、Grab&Goという持ち手のついたランチボックスの配布もあります。

こちらのランチボックスを受け取り、セッション待機列で食べている参加者も見かけました。

ランチボックスの写真は残念ながらないのですが、サンドイッチ/サラダ/ラップサンドから選ぶことができます。もれなく生のリンゴが丸々ついてくるようです。

 

The Venetian(ベネチアン)

re:Inventメイン会場のVenetianのランチがこちら!

実際に食事をした社員によると塩味強めだそうです。

 

この他にデザートとしてデニッシュとトルコ菓子もあるようです。

メイン会場なだけあり、とても広いので大人数で参加される場合はVenetianでのランチが良さそうですね。

MGMグランド

お次はMGMです。

写真で見る限りは他のホテルよりも若干品数が多いように見受けられます。

デザートも可愛らしいですね。

Mirage(ミラージュ)

ミラージュはオムレツなどもあり、朝ごはんのようなラインナップ。

他会場と比較するとあっさり目で疲れていても食べれそうです。

Aria(アリア)

私はAriaで食事をしたのですが、サンドウィッチやカレー、BBQ風のお肉(串に刺さっている)がありました。

トマトスープがこのままパスタを絡ませたいくらい濃厚でクリーミーでした。

お天気が良かったので、テラス席も快適でした。

Bellagio(ベラージオ)

Bellagioはパスタサラダなどがあるようです。

最後に

各会場でラインナップが異なるため、スケジュールに余裕があれば全日程で別会場で食事を楽しみたいですね。

営業部ツイッターでは明日以降の会場のランチ情報も投稿しますので、よろしければぜひフォローしてください!

以上、re:Invent2019のランチ情報でした!