NDSFM 第13回「TDDBC 長岡開催 – TDD とは何か?テストを開発に活用する」に出演しました

長岡IT開発者勉強会(NDS)の公式ポッドキャスト「NDSFM」の第13回「TDDBC 長岡開催 - TDD とは何か?テストを開発に活用する」にゲスト出演しました。TDDとはそもそもどんなものなのか、どんなイベントなのか、参加するとどんな嬉しいことがあるかなどを話しましたのでぜひお聴きください。
2019.01.21

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

長岡IT開発者勉強会(NDS)の公式ポッドキャストNDSFMの第13回「NDS FM#013: TDDBC 長岡開催 - TDD とは何か?テストを開発に活用する」にゲスト出演しました。

第13回NDSFMはまさるさん(masaru_b_cl) をゲストにお迎えしてTDDBC長岡の開催前情報としてTDDとは何か、TDDBCに参加するとどんなことが体験できるのかについて話しました。

以前告知した通り、今度2/9(土)にTDDBC 長岡 2019-02を開催します。その準備というか前情報として、TDDとはそもそもどんなものなのか、どんなイベントなのか、参加するとどんな嬉しいことがあるかなどを話しました。

その他にも、TDDの特徴、具体的な進め方、必要なツールなどについても、私の認識している範囲で説明させていただきました。TDDBCに参加する方も、そうでない方も、TDDについてざっと知れる良いポッドキャストになったと思いますので、ぜひお聴きください。