ちょっと話題の記事

クラスメソッドの新・岡山オフィスがオープンしました!さっそく re:Growth 2019 OKAYAMA やるよ!

2019年12月2日にクラスメソッド岡山オフィスが移転しました。新オフィスの様子を簡単にご紹介します。
2019.12.06

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

こんにちは!CX事業本部の馬場です。

この度、以下お知らせのとおり岡山オフィスが移転しました。

岡山オフィス移転のお知らせ

どこに移転したの?

岡山市北区蕃山町にある、両備蕃山町ビル9階に移転しました。

柳川交差点を北に200m程行ったところにあります。

岡山駅から徒歩10分程度、岡山電気軌道清輝橋線「柳川」駅からも徒歩5分程度とアクセスのよい場所です。

エントランス!

エレベーターで9階まで上がるとすぐにエントランスがあります。

執務室はどんな感じ?

広いです!きれいです!(座席数36)

ミーティングルーム(4部屋)や1on1部屋(2部屋)もあります。

より一層業務に集中できる良い環境が整っていて私もモチベーションが上がっています?

さらに・・・ 研修室があるんです

私もはじめてみたときすごく驚いたのですがめちゃくちゃオシャレです。

ひな壇やカウンターテーブルもあります。30人〜40人程度は収容できそうです。

照明も細かく調整できて色々な雰囲気を演出することができます。

勉強会や懇親会などで大活躍しそうです!!

記念すべき最初のイベントとして、AWS re:Inventの振り返り勉強会「re:Growth 2019 OKAYAMA」を来る12月11日(水)に開催します!

【12/11(水)岡山】CM re:Growth 2019 OKAYAMA 開催!〜技術者による技術者のためのAWS re:Invent ふりかえり勉強会〜

現在ラスベガスで開催中のre:Inventで発表された内容をいち早くキャッチアップできるイベントです。

皆さまのご参加をお待ちしています!

終わりに

クラスメソッドでは岡山オフィスをはじめ、全国で一緒に働くメンバーを募集しています。

クラスメソッド採用サイト

会社説明会|クラスメソッド

東京で開催される会社説明会には岡山からも参加することが可能ですので、気になる方はぜひご応募ください。

またオフィス見学なども随時可能ですので、見学希望の方はぜひお近くのクラスメソッド社員までお声がけください!

皆さまからのご応募お待ちしております!