クラスメソッドがECとCRMのマネージドサービスを提供する新会社「プリズマティクス(Prismatix)」を設立しました

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

クラスメソッドは、ECとCRMのマネージドサービスを提供する新会社「プリズマティクス株式会社」を設立しました。

600px

ソーシャルメディアやスマートフォンなどの普及により、購買やコミュニケーションに関わる体験が著しく変化する中、ECやCRMもその変化に対応することを迫られています。 この変化に対応するため、プリズマティクスは顧客、商品、在庫、受注、決済といったデータを一元化し、これらの機能を利用できるAPI群をマネージドサービスとして提供することを目的に設立されました。ECとCRMのプラットフォーム「prismatix」をご利用いただくことで、PC・モバイル・ブラウザ・スマートフォンアプリ・ソーシャル・実店舗を問わず、企業がお客様に一貫した商品・ブランド体験を提供できるようご支援いたします。詳しくはサイトおよびクラスメソッドのプレスリリースをご覧ください。

プリズマティクス株式会社

クラスメソッド プレスリリース「ECとCRMのマネージドサービスを提供する新会社「プリズマティクス(Prismatix)」を設立」