[資料] re:Growth 2019 Osaka で「Amazon SageMakerの最新アップデートの紹介」について発表しました #reinvent #cmregrowth

re:Growth 2019 Osakaのセッション「Amazon SageMakerの最新アップデートの紹介」の資料です。

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

どうも、DA事業本部の大澤です。

12月16日にあったre:Growth 2019 Osakaで「Amazon SageMakerの最新アップデートの紹介」について話しました。

発表資料

さいごに

re:Invent 2019ではたくさんの機械学習に関連したアップデートがありました。今回はその中からAmazon SageMakerに関連したアップデートを取り上げて紹介しました。どのアップデートも機械学習に関連した開発を加速するものだと思います。今後色々活用していきたいところです!

機械学習 on AWS Advent Calendar 2019でAmazon SageMakerをはじめとしたAWSにおける機械学習に関する内容をご紹介しています。興味のある方はこちらもチェックしていただければと思います。