話題の記事

クラスメソッド AWSエンジニアにジョブチェンジしました

2013.08.01

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

shinyaa31_ver2

当ブログの仕組み *1やデザインにちなんで、タイトルもそれっぽくしてみました。:-)

4月末から『Developers.IO』にて"出張ブロガー"という形でブログ記事を執筆 *2させて頂いてましたが、この度2013年08月01日付 *3でクラスメソッド株式会社のメンバーの一員として働くことになりました!タイトルにあるように、今後はAWSチームにJoinして諸々活動して行く予定です。

これまで

自己紹介やこれまでの経歴については、"出張ブロガー"1発目のエントリ *4にざっくり書いてありますのでここでは割愛致します。

個人ブログ *5やそこでのアクション(勉強会レポート *6・技術ネタ等)を通じてクラスメソッド株式会社及び関係者の方々、また様々な企業・フィールド・ジャンルの方々とも交流を持つ機会を頂く事が出来、また今回のJoinに関してもその辺りの要素が多かれ少なかれ結びついている事を考えると、感慨深いものがありますね。

これから

先月もAWSエンジニアに特化した会社説明会がありました *7が、イベントタイトルにもあるようにこれからは『AWS漬けの日々』を送って行く事で諸々の経験・スキルを高め、関わる全ての人々に対して貢献 *8出来るよう頑張って行きたいと思います。

また、こちらのブログ『Developers.IO』についてもこれまでと変わらず、エントリをUPして行きます。技術ネタについてはAWSやその他興味関心を持ったテーマの内容を丁寧に分り易く、また各種イベントや勉強会参加レポートについてもこれまで通り個人ブログや弊社ブログで過去UPした内容と同等若しくはそれ以上のボリューム・クオリティ・スピードで皆様の元へお届け出来ればと思います。

ではでは、今後共何卒!宜しくお願い致します。

脚注