アライアンス統括部にジョインした昴です!

初めまして。アライアンス統括部エンジニアグループにJoinした昴です。
2022.09.07

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

自己紹介

2022年9月5日よりアライアンス統括部にジョインしたです。 千葉県で生まれ、高校生の時に埼玉県に引っ越しましたが現在は再び千葉県に住んでいます。 学生時代の部活は中学生で駅伝部、高校生でバスケ部、書道部に力を注ぎ、大学生で学園祭の実行委員の仕事に注力していました。 前職は建設業で工事現場の中を走り回っていました。勉強が好きでITに興味を持ったことをきっかけにこの業界に飛び込みました。

好きなもの

漫画

部屋全面本棚を夢見て大好きな漫画を集めています。現在は600~700冊ほど集まりました。 バトル、ホラー、ラブコメ、ジャンル問わずなんでも読みますが、特に好きなのがマガジン系列の漫画です。 最近は少女漫画も読み始めたので、いままで触れてこなかった種類の漫画や世代ではない漫画も読んでいきたいです。

ジンベイザメ


ジンベイザメが好きで、学生のときにジンベイザメを見るため沖縄県の美ら海水族館、石川県ののとじま水族館に行きました。画像はのとじま水族館のジンベイザメになります。死ぬまでにジンベイザメと泳ぐことが夢です。

ゲーム

携帯ゲームが好きで、モンスト/エレスト/ポケモンGO/スクフェスなどやっています。特にモンストはかなり上級者で、ランクは1000を超えています。 コラボの度にクリアできない友人を手伝っています。

これから

まだまだ分からないことだらけですが、疑問に思ったことを「そのままにしない」ということをモットーに頑張ります。 資格は一年以内を目標にAWS solution architect professionalに挑戦していきます。
ベストを尽くして頑張ります。よろしくお願いいたします。